お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

直接、お笑いとは関係ないのですが・・・

でも、お金が無くては、お笑いを見には行けないし、DVDも買うことができません。

お笑いを見ながら、笑いながらお金を稼ぐことができたら、素晴らしいでしょ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



対極した理論を提唱してきた2人が手を組み、

塾生に総額10億円以上稼がせてきた蝶乃塾のシステムと、

量産をせず報酬を爆発させる田窪洋士のゲリラ的な稼ぎ方を



掛け合わせ、アレンジを加えた結果

当初2人が持っていたノウハウとは似ても似つかない、

全く新しい破壊力のあるアフィリエイトシステムを

遂に公開!


【特典消滅まであと1日】ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~




田窪です、蝶乃です。

突然ですが、以下の項目で、現在のご自分に当てはまるなと

思える項目はいくつありますか?



・ 現在の自分の生活水準は満足しているとはとても言えない。


・ 給料とは別に安定した副収入が欲しいと思っているが、

何から始めたらよいかわからない。


・従来のありふれた方法でアフィリエイトを行っていたが

結果がでなかった。


・アフィリエイト報酬は多少稼いでいるが、もっと稼ぎを加速させたい。


・ だれかが自分のために、お金を稼ぐための手っ取り早い

新しい画期的な方法を考案してくれたらいいのになぁと思っている。




もし、上記の項目のどれか一つでも、あなたの答えが「はい」であった

ならばどうか、この手紙の続きを読み続けてください。

なぜなら、あなたがずっと手に入れたいと願っていた答えを用意しているからです。



そう、72時間刻みに、毎月継続的に1万円以上も稼ぐサイトを

オートマチックに次々と大量生産する全く新しい破壊力のある

アフィリエイト手法を、、、。






このシステムは田窪洋士・蝶乃舞どちらがかけても決して生まれる事がない

今までのアフィリエイトの手法とは似ても似つかない

水と油だった私たちのノウハウが混ざり合ったからこそ完成した画期的なものです。




この新しいアイデアを完成させるまでには様々な苦労がありました。




それこそ月並みな表現になりますが、マッドサイエン並みの

仮説・検証・実践の繰り返しでした。



月1で行う定期ミーティングで2つの仮説を立て、

時間をあけて、私たち2人が実践。



そこでお互いに仮説に対する実践レポートを提出し合い、

良かった方の簡易作業マニュアルを1週間で作成。



最後に彼女の塾生や私のクライアントから複数の方に

お願いして、モニター検証を行い、かかった時間、

稼いだ報酬額、改善点などをレポートにして提出して頂きました。



そしてこの結果を元にまた月一のミーティングで話し合うのです。

この一連の流れを合計13回行いました。



立てた仮説25個・ノウハウを修正した回数38回

モニター検証に協力して頂いた方の数も20名を超えます。




こうして長い期間、長い時間、長い討論の末

生まれたのがやっと完成したのが




 Black Butterfly~ブラックバタフライ~の手法なのです。


【特典消滅まであと1日】ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~






この驚異のプログラムの登場があなたの人生を一変させることになるでしょう!



この携帯アフィリエイトの2巨頭である私たちが念入りに

考案したプロセスとシステムを使うことで

あなたは、ご自身の目指す生活水準のレベルまで幾何学的な

スピードで到達することが可能となるでしょう。



6カ月後の新しい理想の生活をなさっているところを

想像してみてください。




・職場の上司のご機嫌をとって残業代ゼロで働く事も無くなる、、

・朝早くから夜遅くまで、必死に働く必要もない、、、

・毎月の支払に追われる将来の不安からも解消される、、、



そうです。

あなたは、なににも縛られる事無く、自分の好きな場所で、

好きな時間に働く事が出来るのです。



そして、月収100万円を超える報酬を、

毎日僅かな時間の作業を継続するだけで稼げます。

あなたにストレスを与える物は一切ありません。

精神的にも時間的にも金銭的にも、あなたは自由を手にする事が出来るのです。



稼いだお金で

・ミシュランガイドに載っている有名料亭に食事しに行く

・憧れの南の島で長期休暇を過ごす、

・ロレックスやベンツなどを手にする


その使い道はあなたの自由なのです。

あなたは、もうすぐ理想の自分になれるのです。

ほんのわずかな時間とお金の投資で、あなたがこれまで

憧れてきた理想の自分になることができるのです。




素晴らしいと思いませんか?




-------------------------

リスクがありません

-------------------------






今現在、あなたが悩んでいる事はわかっています。



・Black Butterflyに入塾したいけど、入塾費用が心配。

・入塾しても成果が出なかったら、入塾費用が、全部損になっちゃう。

・育児をしながら稼げるなんて、本当かなぁ。



その気持ち、良くわかります。

いくら私たちが稼げます。安心して下さい。と言っても、

実際に稼ぐ事を体験しない限り、100%完全に

私たちを信じる事は出来ないでしょう。



そこで今回はあなたに実質0円で

この新型アフィリエイト塾【Black Butterfly】を試して貰う為に

カリキュラム達成100%全額返金保証という返金保証にて、

あなたのリスクを完全に排除いたします。




詳しく説明すると、半年間の塾期間終了後に

カリキュラムの通り実践したにもかかわらず、

万が一、入塾費用以上稼げなかったのであれば、

入塾費用全額を返金させて頂きます。



勿論、それが入塾費用よりも1円でも少なかった場合は

完全に全額の返金保証させて頂きます。




勿論、このカリキュラムはパソコン初心者の方でも付いて来れる様に、

かなりゆっくりとしたペースで進みますので、

あなたが実践できないハードルの高い物ではありません。



そして、もしあなたが返金を申請したとしても、

私はあなたに、煩わしいアンケートや、答えたくも無い質問、

面倒な郵送などをして頂く事はありません。



私がお渡しする簡単な返金申請シートにあなたの氏名や、銀行口座、

課題の提出など返金に必要な最低限の情報だけを記入し、

私にメールさえして頂ければ、

私は10日以内に速やかに指定口座へ入金します



勘ぐり深い人は、何度も読み直して下さい。

落とし穴やら罠など一切ありません。

この返金保証は、疑いもなく確実に実施されます。



-----------------------

リスクゼロ以上の保証

----------------------



返金保証にて金銭的リスクを完全に

排除することが出来ました。



でも、この新型アフィリエイト塾

Black Butterflyの保証はそれだけではありません。



仮にあなたが、あなたが、何かしらの原因で

塾期間終了後に万が一、入塾する金額以上稼げずに

返金することになってしまったとしても、



ノウハウや特典はそのままお使い下さい。

そしてお渡しした強力な7つのツールは塾終了から

半年間は無料でお使い下さい。




つまり、まとめると


・入塾費用が稼げなかったら全額返金

・入塾期間に稼げたお金は全てあなたのもの。

・稼げなくても新しい破壊力のあるノウハウはあなたのもの。

・さらに合計1年間は30万で販売されていたツールが返金後も使える。

・返金後にそのツールで稼いだお金も当然あなたのもの

・結論、手に入れないと言うことは35万相当のツールを使う

権利分損すると言うこと。



ということです。

リスク0以上の保証となっていますので

得をするしかないのです。



唯一損をするのは入らないという選択視だけです。

なぜ、このような馬鹿げた保証をつけることができるのでしょうか。




それはこれまで多くのクライアントに成果を出させた

私たちが入念に練りあげたこの新しい破壊力のあるアフィリエイトは

これで成果がでなかったらどんなアフィリエイトを行っても

稼げないだろうと断言できるレベルまで仕上げたからからです。



単純に自信があるのです。



さぁあなたは何も臆するものはなくなりました。

Black Butterflyを試し、大きなアフィリエイト報酬を手にして

蝶の様に大空を飛びまわって下さい。





              田窪洋士・蝶乃舞






P.S. あなたが損することは絶対にありえないことを覚えておいてください。

このBlack Butterflyのお試しを申し込みにならなければ、

それは間違いなくあなたにとってマイナスです。



あなたはこれまでとはまったく違った経験をすることになると

私たちはお約束しましょう。

申込ができる人数はサーバーの関係で限られているので

お申し込みはどうぞお早めに。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://douga100owarai.blog118.fc2.com/tb.php/88-0b19a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
