お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

金屏風をバックに離婚会見をした、春風亭小朝師匠、まだあの泰葉のなぞかけが記憶に残っている・・・「小朝知らず」

しかし、その後の泰葉のテレビ出演は激増しましたね、おねエMANzにも出て、キレイにメイクしてもらって喜んでた。

しかし、テレビに出るたびに、結婚していたころの小朝師匠との生活を惜しげもなく暴露していった。面白おかしく・・・「夫のことは、師匠としか呼んだことがないんですよ」なんて、噺家の妻なら当たり前だと思うんだけどなぁ・・・

で、小朝師匠なんだけど、都内で行われた映画『ぼくの大切なともだち』のトークイベントに出席し、(離婚後に夫婦生活を暴露し続けている泰葉について「遠くから石を投げるのは止めて欲しい」と皮肉り、「今後、友人として付き合いたいがそれは彼女次第ですね」と辛らつなコメントを残した。

当然だよねぇ、いいかげんネタにするのはやめて欲しいと思うもん。

でも師匠ったら、3人の天使とほんとに同棲なんてしているのかしら?うらやましい!


記事はコチラ
↑3人の天使のうちの一人、成田祐美さんのブログも紹介されてます
コメント
この記事へのコメント
お得な自動車保険選び
自動車保険の検索サイト。ランキング、比較、見積もり、口コミ、チューリッヒなど自動車保険に関する各種情報をお届けしています。 http://handcar4.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 20:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://douga100owarai.blog118.fc2.com/tb.php/75-243749d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
