お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

キム兄とえみりちゃんが離婚した。ほ~ほ~ほ~

不仲説を否定した4日後?だったっけ?えみりちゃんは中京テレビの生番組に出演して、離婚に関する質問にもサバサバした感じで答えていたとの事。

女って強いなぁと思う。

キム兄は?・・・、うなだれながら酒でも飲んでそうな絵が浮かんでしまう。

今でも中はいいといっても、離婚だからネェ、ヘコむよね。

でも、これでまた新しい女の子を堂々と捜せるじゃないか、今田君も一緒に次の嫁を探そうなんていってくれてるしサ。

がんばれ!キム兄

元ネタYahooニュースはこちら
コメント
この記事へのコメント
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/
2008/09/24(水) 23:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://douga100owarai.blog118.fc2.com/tb.php/40-309d0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
