お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2008/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/06

雀々十八番 上巻/桂雀々
雀々十八番 上巻/桂雀々

発売日:2008-04-09 10:00:00

再生時間:----

出演者:桂雀々

シリーズ:----

メーカー:

レーベル:

ジャンル:漫才、お笑い カルチャー


レビュー


TVや舞台など、さまざまな分野で活躍する‘米朝一門の現役組’桂雀々が2007年6月に大阪・シアターBRAVAで6日間に渡って行った独演会の模様を収録したシリーズ上巻。会場を爆笑の渦に巻き込んだ雀々の名演に加え、やしきたかじんの漫才も収録。



雀々十八番 上巻/桂雀々の詳細はこちら


☆☆お笑い芸人探すならFC2 Blog Ranking☆☆
金屏風をバックに離婚会見をした、春風亭小朝師匠、まだあの泰葉のなぞかけが記憶に残っている・・・「小朝知らず」

しかし、その後の泰葉のテレビ出演は激増しましたね、おねエMANzにも出て、キレイにメイクしてもらって喜んでた。

しかし、テレビに出るたびに、結婚していたころの小朝師匠との生活を惜しげもなく暴露していった。面白おかしく・・・「夫のことは、師匠としか呼んだことがないんですよ」なんて、噺家の妻なら当たり前だと思うんだけどなぁ・・・

で、小朝師匠なんだけど、都内で行われた映画『ぼくの大切なともだち』のトークイベントに出席し、(離婚後に夫婦生活を暴露し続けている泰葉について「遠くから石を投げるのは止めて欲しい」と皮肉り、「今後、友人として付き合いたいがそれは彼女次第ですね」と辛らつなコメントを残した。

当然だよねぇ、いいかげんネタにするのはやめて欲しいと思うもん。

でも師匠ったら、3人の天使とほんとに同棲なんてしているのかしら?うらやましい!


記事はコチラ
↑3人の天使のうちの一人、成田祐美さんのブログも紹介されてます
シティボーイズミックスPRESENTS モーゴの人々
シティボーイズミックスPRESENTS モーゴの人々

発売日:2008-03-26 10:00:00

再生時間:117分

出演者:大竹まこと きたろう 斉木しげる 中村有志 大森博史 ムロツヨシ

シリーズ:----

メーカー:

レーベル:

ジャンル:漫才、お笑い コント


レビュー


2007年5月に行われた大竹まこと、きたろう、斉木しげるからなるシティボーイズのコントを収録。彼らが人気俳優のムロツヨシ、自由劇場出身の大森博史、ほぼレギュラーゲストの中村有志と共に、絶妙なシチュエーションコントを繰り広げる。



シティボーイズミックスPRESENTS モーゴの人々の詳細はこちら


☆☆お笑い芸人探すならFC2 Blog Ranking☆☆
横山やすしvs西川きよし「モーレツ!トーキン・トーキン」/やすしきよし
横山やすしvs西川きよし「モーレツ!トーキン・トーキン」/やすしきよし

発売日:2008-03-26 10:00:00

再生時間:120分

出演者:横山やすし 西川きよし

シリーズ:----

メーカー:

レーベル:

ジャンル:漫才、お笑い


レビュー


13回忌を迎える故・横山やすしと、重鎮芸人・西川きよしによる伝説のお笑いコンビ・やすしきよしのDVDシリーズ第5弾。本シリーズの撮影で行った60人超の‘やすきよ’関係者のインタビューの中から、前作までに入り切らなかった映像をたっぷりと収録。



横山やすしvs西川きよし「モーレツ!トーキン・トーキン」/やすしきよしの詳細はこちら


☆☆お笑い芸人探すならFC2 Blog Ranking☆☆
本番で?す! 第四幕
本番で?す! 第四幕

発売日:2008-04-25 10:00:00

再生時間:90分

出演者:藤井隆 宮川大輔 ハリセンボン FUJIWARA 品川庄司 ケンドーコバヤシ

シリーズ:本番で?す!

メーカー:

レーベル:

ジャンル:漫才、お笑い テレビ


レビュー


テレビ東京系で放映中の架空の劇団・マンパワーの楽屋を舞台にした深夜バラエティの第4巻。藤井隆、宮川大輔、ハリセンボンが楽屋でのやり取りをコントスタイルで演じる。FUJIWARA、品川庄司、ケンドーコバヤシがゲスト出演。



本番で?す! 第四幕の詳細はこちら


☆☆お笑い芸人探すならFC2 Blog Ranking☆☆
