お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2007/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/10

あのオフコースひょうきん族にでてました

ひょうきんベストテンに

キミがウソをついたのPV風に仕上がっています

出てるなんて知らなかったよぉ

オフコースですよぉ

では、どうぞ


FC2ブログランキングに参加しました
ポチッと一押しお願いします
FC2 Blog Ranking
先日、大笑いしてしまいました!
なぜって?

お米を研がずに炊飯器のスイッチを入れてしまったのです
なんか、焦げ臭いのぉ

んで、今日のお笑い動画はコレ

はちゃめちゃ料理コント

ごっつの「お料理ハッとしてブー」

ほんとにもう、はちゃめちゃですね

笑ってください


FC2ブログランキングに参加しました
ポチッと一押しお願いします
FC2 Blog Ranking
あついと言えば熱湯

熱湯コマーシャル

今日の動画は、辺見えみりの巻

ずいぶん前だよね、えみりちゃんかわゆい、ピチピチというのがぴったり来るね

みんなタキシードきてるから、ガンバルマン大賞かな?

いやあ、しかしえみりちゃんかわいい!
キム兄がうらやましい


FC2ブログに参加しました
ポチッと一押しお願いします
FC2 Blog Ranking
小島よしお

最初見たときは、なんてバカな芸なんだろうと思ったけど
すぐにハマッて大笑いしてた

小島よしお

早稲田大学卒業
デーモン閣下の後輩かぁ

名門大学とはいえ、いろんな人がいるねぇ



それにしてもよくテレビに出てる

はい!オッパッピ~
ビートたけし、志村けん
コントでこの二人が組んだら敵無しですね

文句なしに面白いです
しかも、競演はあの

バカ殿様

やっちゃいましたねぇ
二人そろって女湯のぞき


