お笑い芸人の動画やDVDなどを紹介するページです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

金屏風をバックに離婚会見をした、春風亭小朝師匠、まだあの泰葉のなぞかけが記憶に残っている・・・「小朝知らず」

しかし、その後の泰葉のテレビ出演は激増しましたね、おねエMANzにも出て、キレイにメイクしてもらって喜んでた。

しかし、テレビに出るたびに、結婚していたころの小朝師匠との生活を惜しげもなく暴露していった。面白おかしく・・・「夫のことは、師匠としか呼んだことがないんですよ」なんて、噺家の妻なら当たり前だと思うんだけどなぁ・・・

で、小朝師匠なんだけど、都内で行われた映画『ぼくの大切なともだち』のトークイベントに出席し、(離婚後に夫婦生活を暴露し続けている泰葉について「遠くから石を投げるのは止めて欲しい」と皮肉り、「今後、友人として付き合いたいがそれは彼女次第ですね」と辛らつなコメントを残した。

当然だよねぇ、いいかげんネタにするのはやめて欲しいと思うもん。

でも師匠ったら、3人の天使とほんとに同棲なんてしているのかしら?うらやましい!


記事はコチラ
↑3人の天使のうちの一人、成田祐美さんのブログも紹介されてます
おブス女芸人の熱愛が止まらない。なんでもてるんだろうねぇ。わかんない。

でも、もてるんだ。不思議・・・・

ブーム?の火付け役は森三中の大島美幸だそうだ。同じく森三中の村上も結婚したし、最近ではハリセンボンのエジプトの壁画こと、箕輪はるかも熱愛が発覚した。

柳原加奈子もフライデーにイケメンとの楽しい食事会をキャッチされたし、話題には事欠かない。

まあ、好みは人それぞれだからね。でも、みんな性格はとっても良さそうだよね。そこに惹かれるのかもね。

記事はココ

☆☆お笑い芸人探すならFC2Blog Ranking☆☆
松ちゃんがパーソナリティーを務めるTOKYO FMの深夜番組「放送室」(10日放送)で、硫化水素自殺報道を批判し、「ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別にオレはええねんけど」などと語ったという。

2ちゃんねるなどの掲示板では賛否両論飛び交っているという。
また、松ちゃんは放送でアホ発言に続いて、自殺すること自体がバカげているとの話もしている。

吉本興業も「死んだらアカンという松本なりの意見表明だと思います」とコメント。

TOKYO FMへも抗議は1件もないということです。

2ちゃんねるはココ クリック


☆☆お笑い芸人探すならFC2Blog Ranking☆☆

ネプチューンのホリケンが仮面ライダーを演じることになったんだそうな。

今年8月公開予定の、仮面ライダーキバに登場する敵役のライダーだという。

変身すると身長3.2mにもなる巨人ライダーその名も「仮面ライダーアーク」
ホリケンもめちゃくちゃ喜んでいるみたい。

変身ポーズはどんなだろうね?いつものおちゃらけた変な格好しかイメージできないのは、私だけでしょうか。

詳しい記事はココ


☆☆お笑い芸人探すならFC2Blog Ranking☆☆
突然の結婚しました発言をした鳥居みゆきが、5月3日(土・祝)、お台場の東京ジョイポリスで行われた『ジョイポリスBフェスティバル』のステージイベントに出演した。

結婚生活などプライベートなことには一切触れず、いつもの「ヒットエンドラ~ン」を連発、異世界ワールド爆発だった。

いったいどんな結婚生活してんだろう?

いったいどんな旦那なんだろう?

興味津々なんだけどなぁ・・・

鳥居みゆきの簡単なプロフ
出身 秋田県 色白だもんね!
星座 うお座
身長 170㎝ 以外に高い!
趣味 般若心経 瞑想 歯石除去 って、なんだこりゃ!
クロサギにも出ていたらしい

もっと詳しいニュースはココ


☆☆お笑い芸人探すならFC2Blog Ranking☆☆
